ジョリーパスタ おいしいスパゲッティ、ピザが自慢のパスタ専門店・ジョリーパスタのホームページ

ニュース

リリース情報

2017.09.22

ジョリーパスタFacebookフォロワー1万人突破記念キャンペーンのお知らせ

この4月からジョリーパスタはFacebookページを開設して、みなさまに「おいしい&楽しいジョリーパスタ」の情報をお伝えしてきました。

 

みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます!

 

そして…ついにファン数が10,000名を突破しました!!

 

その感謝の気持ちと、「もっとみなさんにジョリーパスタのおいしいひと皿を召し上がっていただけるように」との願いを込めて、全店で使えるお食事券(1,000円分)を200名様にプレゼントするキャンペーンをはじめました♪

 

「イタリア料理といえば?と聞かれたら、あなたはパスタとピッツア、どちらを思い浮かべますか!?」という投稿に、コメントをするだけで応募が完了しちゃうこの企画。

日ごろジョリーパスタをご利用くださっている方も、まだジョリーパスタに行ったことがない方も、この機会にジョリーパスタのお食事券を当てて、おいしい&楽しい時間を味わっちゃいましょう!

 

▼ 応募要項

受付期間:2017年9月22日(金)10:00~2017年10月6日(金)23:59

賞品:ジョリーパスタ全店でご利用いただけるお食事券(1,000円分)

※おつりはでませんのでご了承ください。(現金とのお引換えはできません)

 

 

▼ 応募方法

「イタリア料理といえば?と聞かれたら、あなたはパスタとピッツア、どちらを思い浮かべますか!?」という投稿のコメント欄にあなたの思い浮かべた方を投稿ください。

それに加えてお好きなメニューや食べた感想などのエピソードをお寄せいただくのも大歓迎です!
コメントをお寄せ下さった方の中から抽選で200名様に、全国のジョリーパスタでご利用いただけるお食事券1,000円分をプレゼントいたします。

 

※応募(コメント)締め切り:10月6日(金)23:59まで

※締め切り以降のご応募は無効となりますのでご了承ください。

※当選は、Facebookメッセージの返信をもって発表と代えさせていただきます。

 

 

▼ 応募資格

応募期間までにジョリーパスタ公式Facebookページへいいね!をしているファンの方。(今回は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。ご了承ください)

※下記の「ご注意」を必ずお読みいただき、同意された方のみご応募ください。

※ご応募(コメント)はお一人様1回のみ有効となります。

※ご応募は、日本国内にお住まいの20歳以上の方に限らせていただきます。

※ご応募はご本人様限りとさせていただきます。

※ジョリーパスタおよびゼンショーグループの社員は応募できません。

 

 

▼ 抽選・当選発表・賞品発送までの流れ

・応募締め切り日(10月6日)の後、ご応募くださった方の中から200名様を抽選し、順次Facebookのメッセージにて当選通知のご連絡をいたします。

・応募方法に指定された条件を満たさない場合は無効となりますのでご注意ください。

・当選はFacebookメッセージをもってかえさせていただきます。当選についてのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

・Facebookメッセージを受け取らない設定をされている場合は当選が無効になる場合があります。

 

▼ ご注意

・キャンペーンに関するお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

  • 次の場合は応募が無効となりますので、ご注意ください。

-応募内容に不備があった場合

-応募に関して不正な行為があった場合

-お客様の住所が不明・連絡不能などの理由により、当選後のご連絡がつかなかった場合

・キャンペーン対象の投稿以外の投稿にコメントをされても応募とはなりませんのでご注意ください。

  • 賞品の転売については、固くお断りいたします。

・お預かりしたお客様の個人情報については、株式会社ジョリーパスタが適切に管理し、年齢確認・抽選及び賞品の発送に利用させていただきます。

また、お客様のキャンペーン参加状況、回答者属性などにつきましては、お問い合わせ・広告表示・属性情報と突き合わせたWEBサイトの最適化ならびにお客様との最適なコミュニケーションのための分析の他、個人を特定しない統計的な情報として利用させていただきます。

 

記事一覧に戻る