よくあるご質問

福袋事前抽選販売ご応募と抽選について

店舗(来店・電話など)予約は受付けていますか?

ジョリーパスタ公式アプリでのみご予約を承っております。店舗ではご予約はいたしかねますのでご了承ください。

アプリをダウンロードしたけど、申し込み画面が出てこない。

恐れ入りますがメールドレスのご登録はお済みでしょうか?メールアドレスをご登録いただくと、すべての機能がご使用いただけます。

予約は抽選ですか?先着順ですか?

抽選販売となります。抽選販売のため、必ずご購入いただけるものではございません。ご了承ください。

抽選方法を教えてほしい。

申し訳ございません。抽選方法についてはお答えいたしかねます。ご了承くださいませ。

1人何個まで購入できますか?

お1人様1個までご購入いただけます。

支払方法は?

クレジットカード各種のみ承っております。現金・QRコード決済・電子マネー・コンビニ決済・銀行振込でのお支払いはできません。

使用できるクレジットカード種類を教えてほしい

Visa,MasterCard,JCB,AMERICANEXPRESS,Dinersのクレジットカードをご利用いただけます。

決済タイミングはいつですか?

店舗にて商品お受け取り完了後に決済が確定いたします。

事前抽選予約はいつからできますか?

ジョリーパスタ公式アプリにて第1次事前抽選販売受付期間が、6月4日(火)10:00~6月13日(木)
第2次事前抽選販売受付期間が6月18日(火)10:00~6月24日(月)です。

1回目を応募しても2回目も応募できますか?

1次事前抽選販売にて当選されたお客様は、2次事前抽選販売にご応募いただくことはできません。ご了承くださいませ。
1次事前抽選販売にて落選されたお客様は2次事前抽選販売にご応募いただくことが可能です。

抽選結果発表はいつですか?

第1次事前抽選販売の結果発表日は6/18(火)10:00~、第2次事前抽選販売の結果発表日は6/28(金)10:00~を予定しております。

抽選結果はどこで確認できますか?

ジョリーパスタ公式アプリ上でご確認ください。

当選した場合、いつまでに決済しなければいけませんか?

1次事前抽選販売にて当選されたお客様は、6/18(火)10:00~6/24(月)23:59の間、2次事前抽選販売にて当選されたお客様は、6/28(金)10:00~7/4(木)23:59の間に、ご決済いただきますようお願いいたします。

当選したのですが、決済するのを忘れました。何とかなりませんか?

申し訳ございません。決済期間にご購入手続きを完了していただけない場合は、当選が無効となりますのでご了承くださいませ。

当選したのですが、家族も当選していたので辞退したいです。

ご購入手続き完了前であれば、アプリ上で「購入を辞退する」ボタンを押していただくと、辞退が可能です。

1回目と2回目で当選個数は違いますか?

申し訳ございません。当選個数に関しましてはお答えいたしかねます。ご了承くださいませ。

アプリ決済時、楽天・ドコモ・Vポイントは付与されますか?

申し訳ございません。ポイントは付与されません。ご了承くださいませ。

JOLLYマイルは付与されますか?

JOLLYマイルは商品お受け取り完了時に、アプリのご予約確認画面の「受取完了」ボタンを押下していただくと付与されます。

福袋お渡しに関して

いつから受け取り可能ですか?

7/19(金)~7/31(水)の間で、ご予約時にご指定いただいた店舗・お時間にてお受け取りが可能です。

受け取り当日にお食事券は使えますか?

お食事券の使用期間が24年8月1日~24年12月31日のため、ご使用頂けません。

申込完了または購入手続き完了のメールが届きません(削除してしまった)

予約完了メールが届かない場合、以下の可能性がございます。
・ご登録メールアドレスに誤りがある・お客様のセキュリティ設定や迷惑メールフィルタ設定によりブロック/削除された
・迷惑メールフォルダに振り分けられている・ご利用のメールアドレスの受信ボックスやサーバーの容量がいっぱいになっている
メールが届かない場合でも、ジョリーパスタ公式アプリ上でご応募状況をご確認いただけますので、そちらをご覧ください。

代理で福袋を受け取りに行きたいのですが。

代理での受け取りをご希望の場合は、予約店舗へご連絡の上、身分証明書・予約情報をご持参の上ご来店ください。

福袋受取前にアプリの「福袋受取完了」ボタンを押してしまったのですが、受け取れますか?

引渡しコードを店舗にて係りの者にお申し付けください。お渡し期間内であれば商品のお渡しが可能です。

期間中に受け取りに行けなかった場合はどうすればいいですか?

万が一、お渡し期間中にお受け取りいただけなかった場合は、お客様相談室までお問い合わせください。

体調を崩してしまった(その他諸事情)ので、受け取り日時を変更してほしい。

恐れ入りますが、お客様相談室までお問い合わせください。

その他お問い合せ

購入手続き完了後にキャンセルしたいのですが。

ご購入手続き完了後の変更・キャンセルは承っておりません。ご了承くださいませ。

クレジットカード決済の領収書が欲しいのですが。

領収書は発行しておりません。クレジット会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用下さい。

店舗に受け取りに行ったが、予約がないと言われました。

状況を確認致しますので、お手数ですがお客様相談室までお問い合せ下さい。予約状況を確認の上、ご連絡いたします。

受け取り後に返品や交換はできますか?

不良品以外の返品・交換はできません。

お食事優待券は1会計につき何枚まで使用できますか?

一度に複数枚ご利用いただけます。※お釣りは出ませんので、会計金額を超えないようご注意ください

お食事優待券で会計した金額にJOLLYマイルはつきますか?

申し訳ございません。お食事券で割引された金額には、JOLLYマイルは付与されません。ご了承くださいませ。

お食事券はテイクアウト商品購入時に使用できますか?

ご利用いただけます。

お食事優待券は消費税の二重支払いになるのではないでしょうか?

本商品は、バッグ及びグッズ一式にかかる価格設定となっております。二重支払いにはあたりません。ご了承下さいませ。

不良品だったので交換、もしくは返金してほしいのですが

お手数ですが下記の電話番号までお問い合せください。
℡.0120-993-923(ジョリーパスタお客様相談窓口) 受付:9:00~21:00(年中無休)

福袋TOPに戻る