よくあるご質問

福袋抽選販売ご応募と抽選について

店舗(来店・電話など)予約は受付けていますか?

ジョリーパスタ公式アプリでのみご応募を承っております。店舗ではご応募いただけません。

アプリをダウンロードしたけど、申し込み画面が出てこない。

恐れ入りますがメールドレスのご登録はお済みでしょうか?メールアドレスをご登録いただくと、すべての機能がご使用いただけます。

店舗販売はありますか?

申し訳ございません。店舗販売はございません。ご了承くださいませ。

抽選ですか?先着順ですか?

抽選販売となります。抽選販売のため、必ずご購入いただけるものではございません。ご了承ください。

抽選方法を教えてほしい。

申し訳ございません。抽選方法についてはお答えいたしかねます。ご了承くださいませ。

1人何個まで購入できますか?

お1人様1個までご購入いただけます。

支払方法は?

本人認証サービス(3Dセキュア)対応のクレジットカード,もしくはPayPayでのみ承っております。
現金・QRコード決済・電子マネー・コンビニ決済・銀行振込でのお支払いはできません。

使用できるクレジットカード種類を教えてほしい

Visa,MasterCard,JCB,AMERICANEXPRESS,Dinersのクレジットカードをご利用いただけます。

抽選応募はいつからできますか?

応募期間は下記のとおりです。
1次抽選:2025年6月4日(水)10:00~2025年6月9日(月)18:00
2次抽選:2025年6月11日(水)10:00~2025年6月18日(水)18:00

1回目を応募しても2回目も応募できますか?

1次抽選にて当選されたお客様は、2次抽選販売にご応募いただくことはできません。ご了承くださいませ。
1次抽選にて落選されたお客様は2次抽選販売にご応募いただくことが可能です。

抽選結果発表はいつですか?

抽選結果発表は下記のとおりです。
1次抽選:2025年6月11日(水)10:00~
2次抽選:2025年6月20日(金)10:00~

抽選結果はどこで確認できますか?

ジョリーパスタ公式アプリ上でご確認ください。

当選した場合、いつまでに決済しなければいけませんか?

ご購入手続き期限は下記の通りです。
1次抽選:2025年6月11日(水)10:00~2025年6月18日(水)23:59
2次抽選:2025年6月20日(金)10:00~2025年6月24日(火)23:59

決済タイミングはいつですか?

商品発送後数日で、決済が確定いたします。

当選したのですが、決済するのを忘れました。何とかなりませんか?

申し訳ございません。決済期間にご購入手続きを完了していただけない場合は、当選が無効となりますのでご了承くださいませ。

申込完了または購入手続き完了のメールが届きません(削除してしまった)。

申込・購入手続き完了メールが届かない場合、以下の可能性がございます。
・ご登録メールアドレスに誤りがある・お客様のセキュリティ設定や迷惑メールフィルタ設定によりブロック/削除された
・迷惑メールフォルダに振り分けられている・ご利用のメールアドレスの受信ボックスやサーバーの容量がいっぱいになっている
・ドメイン指定受信をされている方は、「jpfukubukuro@jolly-pasta.co.jp」からのメール受信を許可してください。
メールが届かない場合でも、ジョリーパスタ公式アプリ上でご応募状況をご確認いただけますので、そちらをご覧ください。

申込完了または購入手続き完了したのにアプリの画面が更新されない。

データ取得にお時間をいただく場合がございます。恐れ入りますが、アプリを開いて画面をスワイプしていただくか、アプリを再起動してください。更新されない場合は時間をおいてからご確認ください。

当選無効分について

当選無効分について

ご購入手続き期限内にご購入されなかった当選無効分については、二次抽選で落選された方の中から繰り上げ当選を行う場合がございます。繰り上げ当選の結果はメールでのみのお知らせとなります。ドメイン指定受信をされている方は、「jpfukubukuro@jolly-pasta.co.jp」からのメール受信を許可してください。メールが届かない場合もメールの再送は致しかねます。
今一度、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認いただけますようお願い申し上げます。

繰り上げ当選の結果発表日時を教えてください。

2次抽選販売のご購入手続き期限後を予定しておりますが、無効分の個数によっては実施に至らない場合もございます。

繰り上げ当選の結果を知りたい。

当選結果はメールにてお知らせいたします。

繰り上げ当選の個数を教えてください。

申し訳ございません。当選個数に関しましてはお答えいたしかねます。ご了承くださいませ。

福袋のお届けに関して

店舗で受け取りできますか?

申し訳ございません。店舗でお受け取りはできません。ご了承くださいませ。

商品はいつ届きますか?

2025年7月上旬からご指定された住所へ順次発送いたします。なお、日時指定はジョリーパスタ公式アプリ上では承っておりません。

受取日時・お届け先を変更したいです。

商品発送前に変更いただくことはできません。お手数ですが、ジョリーパスタ公式アプリに送り状番号が反映されましたら、ヤマト運輸株式会社の公式サイトにて変更手続きをお願いいたします。

その他お問い合せ

購入手続き完了後にキャンセルしたいのですが。

ご購入手続き完了後の変更・キャンセルは承っておりません。ご了承くださいませ。

注文時に住所を間違えてしまいました。どうしたらいいですか?

商品発送前に変更いただくことはできません。お手数ですが、ジョリーパスタのアプリに伝票番号が反映されましたら、ヤマト運輸株式会社さまの公式サイトにて変更手続きをお願いいたします。

クレジットカード決済の領収書が欲しいのですが。

領収書は発行しておりません。クレジット会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用下さい。

個人情報の取り扱いについて知りたい。

ジョリーパスタホームページの個人情報保護方針をご参照下さい。
http://www.jolly-pasta.co.jp/privacy/index.html

お食事優待券は1会計につき何枚まで使用できますか?

一度に複数枚ご利用いただけます。お釣りは出ませんので、会計金額を超えないようご注意ください

お食事優待券で会計した金額にJOLLYマイルはつきますか?

申し訳ございません。お食事券で割引された金額には、JOLLYマイルは付与されません。ご了承くださいませ。

お食事券はテイクアウト商品購入時に使用できますか?

ご利用いただけます。

福袋の特典は個別販売していますか?特典だけ追加購入できますか?

特典の個別販売はしておりません。

お食事優待券は消費税の二重支払いになるのではないでしょうか?

本商品は、バッグ及びグッズ一式にかかる価格設定となっております。二重支払いにはあたりません。ご了承下さいませ。

アプリ決済時、楽天・ドコモ・Vポイントは付与されますか?

申し訳ございません。ポイントは付与されません。ご了承くださいませ。

お食事券の使用期間を教えてください。

お食事券の使用期間は25年7月1日(火)~25年12月23日(火)となっております。

JOLLYマイルは付与されますか?

JOLLYマイルは商品発送後、7月中に6,000JOLLY付与されます。

不良品だったので交換、もしくは返金してほしいのですが

グッズに関するお問い合わせについてはグッズに記載しております電話番号へお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

お客様相談窓口

0120-236-524

受付時間:9:00〜21:00(年中無休)

福袋TOPに戻る