よくあるご質問
福袋事前抽選販売ご応募と抽選について
ジョリーパスタ公式アプリでのみご予約を承っております。店舗ではご予約を承っておりません。
申し訳ございません。店頭販売はございません。ご了承くださいませ。
アプリを再起動していただくか、もしくは画面を下にスワイプしていただくと画面が更新されます。
恐れ入りますがメールドレスのご登録はお済みでしょうか?メールアドレスをご登録いただくと、すべての機能がご使用いただけます。
抽選販売となります。抽選販売のため、必ずご購入いただけるものではございません。ご了承くださいませ。
申し訳ございません。抽選方法についてはお答えいたしかねます。ご了承くださいませ。
お1人様1個までご購入いただけます。
3Dセキュア対応のクレジットカード各種もしくはPayPay支払いのみ承っております。現金・PayPay以外のQRコード決済・電子マネー
コンビニ決済・銀行振込でのお支払いはできません。
Visa,MasterCard,JCB,AMERICANEXPRESS,Dinersのクレジットカードをご利用いただけます。
お手数ですが、カード会社さまへお問い合わせください。
3Dセキュア(本人認証サービス)の一環としてご入力いただく必要がございます。カード会社さまからご本人確認をされる場合がございますので、ご連絡がつくお電話番号をご入力ください。
ご連絡がつくお電話番号をご入力いただければ問題ございません。カード会社さまがご本人確認をされる場合がございますので、そのための電話番号を入力いただいております。
店舗受取をご希望の場合、店舗にて商品お受け取り完了後に決済が確定いたします。
宅配受取をご希望の場合、商品発送後に決済が確定いたします。
ジョリーパスタ公式アプリにて第1次抽選販売受付期間が、11月13日(水)10:00~11月18日(月)
第2次抽選販売受付期間が11月20日(水)10:00~11月25日(月)です。
お1人様1個までとさせていただいているため、1次抽選販売にて当選されたお客様は、2次抽選販売にご応募いただくことはできません。ご了承くださいませ。
1次抽選販売にて落選されたお客様は2次抽選販売にご応募いただくことが可能です。
第1次抽選販売の結果発表日は11/20(水)10:00~、第2次抽選販売の結果発表日は11/28(木)10:00~を予定しております。
ジョリーパスタ公式アプリ上でご確認ください。
1次抽選販売にて当選されたお客様は、11/20(火)10:00~11/25(月)23:59の間、2次抽選販売にて当選されたお客様は、11/28(木)10:00~12/2(月)23:59の間に、ご購入手続きを完了させていただけますようお願いいたします。
申し訳ございません。決済期間にご購入手続きを完了していただけない場合は、当選が無効となりますのでご了承くださいませ。
当選の辞退はできません。ご購入手続きが未完了の場合自動的に当選が無効になり、辞退扱いとなります。
申し訳ございません。店別の販売個数に関しましてはお答えいたしかねます。ご了承くださいませ。
申し訳ございません。当選個数に関しましてはお答えいたしかねます。ご了承くださいませ。
ポイントは付与されません。ご了承くださいませ。
店舗受取の場合、JOLLYマイルは商品お受け取り完了時に、アプリのご予約確認画面の「受取完了」ボタンを押下していただくと付与されます。
宅配受取の場合、商品発送後にJOLLYマイルが自動で付与されます。
福袋受取に関して
店舗受取の場合、12/20(金)~12/31(火)の間で、ご予約時にご指定いただいた店舗にてお受け取りが可能です。
宅配受取の場合12/20(金)以降順次発送いたします。商品発送前の日時指定は承っておりません。ご了承くださいませ。なお、商品が発送されましたらジョリーパスタ公式アプリ上に送り状番号が反映されます。受取日時の変更のご依頼がございましたらヤマト運輸株式会社へ直接ご依頼いただきますようお願い申し上げます。
申し訳ございません。店舗ごとの福袋数が決まっておりますので、受取店舗の変更は承っておりません。ご了承くださいませ。
※特殊な事情の場合は、個別に対応しますが、納品数が決まっているので基本はNGでお願いします。
お食事券の使用期間が25年1月1日~25年6月20日のため、ご使用頂けません。
予約完了メールが届かない場合、以下の可能性がございます。
・ご登録メールアドレスに誤りがある・お客様のセキュリティ設定や迷惑メールフィルタ設定によりブロック/削除された
・迷惑メールフォルダに振り分けられている・ご利用のメールアドレスの受信ボックスやサーバーの容量がいっぱいになっている
メールが届かない場合でも、ジョリーパスタ公式アプリ上でご応募状況をご確認いただけますので、そちらをご覧ください。
代理での受け取りをご希望の場合は、予約店舗へご連絡の上、身分証明書・予約情報をご持参の上ご来店ください。
引渡しコードとお名前を店舗にて係りの者にお申し付けください。お渡し期間内であれば商品のお渡しが可能です。
万が一、お渡し期間中にお受け取りいただけなかった場合は、お客様相談室までお問い合わせください。
お客様相談室までお問い合わせください。
お手数ですが、商品発送後、ヤマト運輸株式会社さまへ直接お問い合わせください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
お手数ですが、商品発送後、ヤマト運輸株式会社さまへ直接お問い合わせください。
その他お問い合せ
ご購入手続き完了後の変更・キャンセルは承っておりません。ご了承くださいませ。
領収書は発行しておりません。クレジット会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用下さい。
ジョリーパスタホームページの個人情報保護方針をご参照下さい。
状況を確認致しますので、お手数ですがお客様相談室までお問い合せ下さい。予約状況を確認の上、ご連絡いたします。
不良品以外の返品・交換はできません。
一度に複数枚ご利用いただけます。※お釣りは出ませんので、会計金額を超えないようご注意ください
申し訳ございません。お食事券で割引された金額には、JOLLYマイルは付与されません。ご了承くださいませ。
ご利用いただけます。
特典の個別販売はしておりません。
本商品は、バッグ及びグッズ一式にかかる価格設定となっております。二重支払いにはあたりません。ご了承下さいませ。
お手数ですがお客様相談室までお問い合せ下さい。